【渋谷開催 12/7】データと事例で学ぶ Webマーケティング実践講座

本講座は、ウェブから収集できるデータをふまえた上でどの様なウェブ改善手法を実践することが最大効果につながるのかをケースごとに会得することが目的です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「ウェブサイトの活用がビジネスの成功に結びついていますか?」

ウェブを最大限に活用するためには、ウェブの特徴を的確に把握した上でウェブの集客やコンテンツの手法を学ぶ必要があります。

本講座は、ウェブから収集できるデータをふまえた上でどの様なウェブ改善手法を実践することが最大効果につながるのかをケースごとに会得することが目的です。
http://www.priodep.com/ga/sem.html

<本講座受講の4つのメリット>

①Webマーケティングを実践する上での、土台となる考え方が学べます。
②運営しているウェブの課題発見法と、改善手法が学べます。
③講座テキスト(50ページ)が付いてくるため、受講後も繰り返し学べます。
④150社以上のコンサルティング実績からカリキュラムを作成しているため、様々な業界の事例を吸収できます。

<講座内容>

- 第一部 - Webマーケティングの基礎知識を会得する

顧客の行動・ニーズを知る
ウェブを活用する上で押さえるべき、特徴・メリット・デメリット
ウェブの成果とは

- 第二部 - Webマーケティングの実践

自社サイトの優位性(強み)を知る方法
ターゲットは誰か
ウェブの課題発見法
各種集客手法の理解(SEO,リスティング広告,ソーシャルメディア,メールなど)
サイト内改善手法
ウェブ解析データの活用法 ほか

<開催日程>

12月7日(土) 13:30-16:30 渋谷文化総合センター 大和田

<参加費>

5,000円
http://www.priodep.com/ga/sem.html

<講師>

松本 和仁 株式会社スプラッシュ 代表取締役

通信事業者(PHS)で営業総括部門で経理業務や計数管理業務を経験したのち、商社系SI会社に転職して新規事業部門でモバイルコンテンツ・コマース事業の経営・事業企画に従事し上場を経験。
ニュース配信会社への出資を担当した後に出向し、編集・編成業務を経て広告事業や新規ビジネス開発を手掛ける営業部門の部長を経験。
売却後に大手広告代理店と通信キャリアの合弁であるモバイルキャリアレップに転職し、新規事業の担当部長としてメディアの立ち上げと広告営業を担当したのちに、モバイル専業の広告代理業やWEBコンサルティングを手掛ける現会社を設立。
現在は企業のウェブマーケティング支援事業を中心に経営し7期目。

詳細は…
http://www.priodep.com/ga/sem.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]