【11/9(土)開催】制作者向けOneDayセミナー「Webディレクター必見!30歳までに身に付けておくべきスキル」

キノトロープ主催「制作者向けOneDayセミナー」11月9日(土)に開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

開催概要

Webディレクターとして、更なるスキルアップをお考えの方、企業のWebマスターやWeb担当の方を対象にしたセミナーです。
キノトロープのマネージャー・ディレクターが、仕事を円滑に進める上で必要なマネジメントテクニックや調査、設計、制作など、実制作過程の実践的なノウハウを現場で使用しているドキュメントや事例を交えながら、分かりやすく解説いたします。
是非、本セミナーを活用して、実際の業務にお役立てください。

□詳細・お申込み□
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/131109/

参加をお勧めしたい方

以下のような課題をお持ちの方にお勧めのセミナーです。

  • 今まで社内で制作を行ってきたが、クライアントとのやりとりする機会が増えてきた。
  • 今現在、Webディレクターとして業務を行っているが、更なるキャリアアップを狙いたい。
  • 独自のやり方で制作を行ってきたが、もっと効率的な仕事の進め方がないか知りたい。
  • 受け持つ案件規模が大きくなってきたため、今までと同じやり方でいいのか不安を抱えている。
  • ディレクション業務に携わっているが、いまいち自信が持てない。

開催概要

開催日時:2013年11月9日(土) 10:00~17:00(9:30開場)
会場:株式会社キノトロープ 1F会議室     〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
定員:20名
受講料:10,000円
※実際の参加講義数にかかわらず均一料金となります。
※11月1日(金)までに指定の銀行口座へお振り込みいただきます。
※お弁当をご希望の方は、+1,000円となります。
※キャンセル返金について開講日前営業日17:00までに申し出を受けた場合、返金にかかる振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。ただし、開講日当日以降に申し出を受けた場合、返金はいたしかねますので、予めご了承ください。

講義内容

▼第1部 ディレクション ~今、求められるディレクション~

ディレクションとしてまず何を身に付けるべきか、スマートフォンやタブレットなど新しいデバイスにどう対応すれば良いかなど、ディレクションのポイントを解説いたします。

▼第2部 調査 ~今のサイトのどこが問題?改善の方向性を見極める~

現状のサイトの何が問題で、どう改善したらよいのか。クライアントの納得度も増し、その後のプロジェクトを進めていく上でもひとつの指針とするためにどのような調査があるのか、その種類と概要を解説します。

▼第3部 設計 ~制作工程をスムーズに進めるための設計~

制作を円滑に進めるために、設計時に実施すべき事柄について、キノトロープで使用しているドキュメントを元に解説いたします。

▼第4部 制作 ~ミスを防ぎ、制作スピードがアップする方法~

「お客様を魅了するWebデザイン」、「お客様の信頼を得る制作体制」をテーマにクライアントの信頼を得るための質の高さについて、「Webデザイン」と「精度」という2面から解説いたします。

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/131109/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]