【無料セミナー】見つけられる・選ばれるためのインバウンドマーケティングセミナー

「SEO」と「ニュースレター」を活用した新たな販促戦略
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「SEO」と「ニュースレター」を活用した新たな販促戦略

「担当者の顔も知らない業者」と「コミュニケーションを取っている業者」
どちらに仕事をお願いしたいと思いますか?

インバウンドマーケティングを成功させるには、まず「企業を知ってもらう」「サービスを知ってもらう」必要があります。

その後、認知してもらった見込み顧客と継続的にコミュニケーションを持つことで、信頼感・親近感を持ってもらい業者選定の際、競合より一歩先に出ることが可能になり、結果、受注確度を上げることに役立ちます。

まず、最初のステップ、「認知してもらう」には、WEB集客(SEO)が有効的です。 Yahoo!Googleなど、検索があたり前になった現在では、「SEOの成果を上げる=見込み顧客の獲得増加」、といっても過言ではありません。

ブレインネットは、2004年からSEO事業を提供し、これまで500社以上の実績を持っております。クライアントごとに最適なSEO戦略をご提案し、数多くのお客様の売上アップに貢献して参りました。

続いて、「コミュニケーション」を取る方法として、ニュースレターを紹介致します。 広告としてではなく、「会社にどういう人間がいるのか」、「雰囲気は」、「技術力は」など、会社を知ってもらうにはとても有効なツールです。

ニュースレター作成代行のコンテンツターミナル社は、数多くのニュースレター作成を通じてお客様と企業のコミュニケーションを手助けしてきた実績があります。 実際にニュースレターを拝見されたお客様からは、「面白かった」「勉強になった」などの声を頂いています。

インバウンドマーケティングの成功秘訣、「認知」と「コミュニケーション」のノウハウや考え方などを解説して参ります。

セミナーの対象者はこんな方です

成果を上げるヒントを得たい方
WEBで売り上げを上げたいとお考えの方
インバウンドマーケティングに興味・検討をされている方
SEOの知識を身に着け、自社サイトに活用したい方
SEO対策の導入、見直しを考えている
顧客とのコミュニケーションを強化したいとお考えの方
見込み顧客を顧客に変えたいを思っている方
ニュースレターに興味がある方

セミナー参加特典

セミナー参加者様のWEBサイトをブレインネットがSEO無料診断を実施させて頂きます。
※ご希望者様。
※無料診断はご訪問のうえご説明となります。データのみのお渡しは出来かねますので予めご了承下さい。

<診断を受けると、こんなことがわかります!>

【ページ内キーワード要因】
検索エンジンで上位表示されたい「キーワード」が、きちんとページ内に組み込まれているか?
【サイト内リンク要因】
自社サイトは、検索エンジンが認識できるような 構造になっているのか?
【外部リンクポピュラリティ】
自社サイトに貼られている外部リンクの質はどうなっているのか?

その他、自社サイトにマッチした集客キーワードやサイト構造の問題点について弊社技術チームが分析致します。

無料セミナーの詳細

http://www.brain-solution.net/seminar/bn20130731.php

日時

2013年7月31日(水曜日) 15:30~17:30(受付15:15~)
※休憩10分間

参加費

無料

【持参物

・当日は受付にてお名刺を頂戴いたします。1枚ご持参下さい。
・筆記用具

場所

ちよだプラットフォームスクウェア 会議室504

〒101-0054
東京都千代田区神田錦町3‐21 ちよだプラットフォームスクウェア
TEL:03-3233-1511 FAX:03-3233-1501

【地下鉄】
■竹橋駅(東西線)
3b KKRホテル東京玄関前出口より徒歩2分
■神保町駅(三田線・新宿線・半蔵門線)
A9出口より徒歩7分
■大手町駅(三田線・千代田線・半蔵門線・丸の内線)
C2b出口より徒歩8分
■小川町駅(新宿線・千代田線)
B7出口より徒歩8分

【JR】
■神田駅
西口出口・出世不動通りより徒歩12分
■東京駅
タクシーで5~10分程度
※八重洲口よりご乗車ください。
「龍閑橋(りゅうかんばし)経由神田橋(かんだばし)方面、錦町河岸(にしきがし)の交差点手前のプラットフォームスクウェアまで」と伝えてください。

定員

限定30名(先着順)満席になり次第、締め切らせていただきます。

申込み期限

2013年7月30日

主催会社株式会社

株式会社ブレインネット
コンテンツターミナル

無料セミナーの詳細

http://www.brain-solution.net/seminar/bn20130731.php

講師紹介

■赤沼和哉(アカヌマ カズヤ)
株式会社ブレインネット
代表取締役

SEO対策事業をいち早く始めた人物で、大手企業やWEBスクールなどで講師をつとめた経歴も持つ。SEOなどWEBの集客支援にとどまらず、お客様の成果に結びつけるWEBコンサルティングも手がけている。

■木村千郷(キムラ チサト)
コンテンツターミナル
代表

雑誌広告・新聞広告を中心とした企画・制作・ディレクションを担当。TVCMやラジオCMの脚本も手掛け、幅広く販促の世界に関わる。今までのスキルを活かし、ニュースレター作成代行事業の邁進を行っている。

■一見卓矢(イチミ タクヤ)
株式会社ブレインネット
インターネット集客事業部 部長

ベンチャーソフトウェアハウスで、プログラム・システムエンジニアとして活躍し、業務の傍らにWEBプログラミングを開始、その後WEBサイト構築などの新事業を開拓。 合併に伴い、インターネット集客支援事業部に配属され、各種WEBマーケティングを行う。 BtoB、BtoC問わず、大手から中小企業まで幅広い業種のクライアントを持ち、SEO、WEB制作プロデュースを行っている。

無料セミナーの詳細

http://www.brain-solution.net/seminar/bn20130731.php

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]