トランスコスモス、子会社と「コールセンター・コンサルティングサービス」の提供を開始

顧客接点の多角化に対応、独自指標に基づいてバランスの取れた変革のロードマップを作成

ITアウトソーシングサービスのトランスコスモスは、調査・分析子会社のトランスコスモス・アナリティクスとともに「コールセンター・コンサルティングサービス」の提供を始める、と7月8日発表した。顧客接点が多角化する中、独自の指標に基づいてバランスが取れたコールセンター変革のロードマップを作成する。ソーシャルメディアやスマートフォンの普及に伴い、コールセンターに必要な役割や機能が大きく変化していることに対応する。

顧客満足度調査、モニタリング、Webユーザビリティー調査、ソーシャルメディアの活用レベル診断、応対研修などコールセンター関連サービスの評価指標を再構築して体系化したチェックシートを使い、コールセンターのマネジメントとオペレーションを総合的に診断。コールセンター全体の収益構造や顧客接点のデザイン、運営スタイル変革のためのサービスを提供する。開始に合わせてコールセンターコンサルティングの専門部隊を設置する。

トランスコスモス
http://www.trans-cosmos.co.jp/

トランスコスモス・アナリティクス
http://www.trans-cosmos.co.jp/transcosmos-analytics/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]