AR・クーポン・スマホアプリなどO2Oの実践事例と顧客行動分析のEC&Webマーケセミナーを7/12に富士通が開催

オムニチャネル時代の「ECサイト」×「Webマーケティング」活用術 セミナー

AR、クーポン、スマホアプリなどO2Oの実践事例と顧客行動分析と施策事例を解説するセミナーを富士通が7月12日に浜松町で開催する。

Webサイト、店舗、スマホ・タブレットなど多様化する顧客とのコンタクトポイントに対応し、「個客」にあわせたマーケティングを行うためのソリューションを紹介する内容で、次のようなサービスを、実践事例や成功事例をまじえながら解説する。

  • リアルタイムにソーシャルメディア上でのリスク検知をする「SNS風評速報サービス」
  • ECサイトの構築と集客分析、ARやクーポン、スマホアプリなどのO2Oソリューションなどの豊富なオプションメニューを持つ「SNAPEC」
  • 顧客の行動分析サービスと「個客」の行動に合わせたWebマーケティングを実現するサービス

開催概要

  • セミナー名: 成功事例をご紹介! オムニチャネル時代の「ECサイト」×「Webマーケティング」活用術
    ~AR、クーポン、スマホアプリなどO2Oの実践事例と顧客行動分析と施策事例~
  • 開催日時: 2013年7月12日 金曜日 14時30分~16時30分(受付開始:14時)
  • 会場: 富士通トラステッド・クラウド・スクエア
    東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル(受付30階)
  • 受講料: 無料
  • 主催: 富士通株式会社
  • 対象者: 企業のWebサイトマネジメント、Webブランディング、デジタルマーケティング部門のマネージャー・担当者
  • 詳細情報と申し込み: http://jp.fujitsu.com/facilities/tcs/access/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]