本も講座も試験も全部無料のPHPトレーニング ~アシアル岡本氏講演決定!~

本も講座も試験も全部無料のPHPトレーニング ~アシアル岡本氏講演決定!~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

初夏のITエンジニア応援キャンペーンやります!

ヒューマンリソシアではITエンジニア育成プログラムを本格化。
教材もトレーニングも試験もご用意。全てヒューマンリソシアにお任せ。

今回の特別講師は、Web構築のトップベンダーであるアシアルの岡本雄樹氏にご登壇いただきます。普段PHP講師としても活躍中の著名人です。このセミナーでは、PHPがわかれば、こういうことも出来るようになるんだ!という自分の可能性の広がりを感じて頂けるセミナーです。PHPのスキルアップを考えている方は是非ご参加ください。

現在、PHPで構築されたWebサイトが現在2億44400万サイトになり、世界中のWebサイトの40%がPHPで構築されるまでになりました。PHPの世界シェアは今でも増え続け、エンジニアの平均給与も上昇しています。

そこで、ヒューマンリソシアでは、PHPをテーマにしたセミナーと学習プログラム、試験をセットにした無料のプログラムを6月8日(土曜日)、7月13日(土曜日)の両日で行います。

ヒューマンリソシアのPHP基礎強化プログラムの魅力は他の開発言語を経験し、これからPHPを覚えようとしている方や、趣味でPHPを使っている方、独学でPHPを勉強したが再度基礎をしっかり学習されたいPHP初級者を対象にした無料の基礎強化プログラムです。

派遣登録することを前提に以下の教材、講義(2回)と試験が全て無料になります。2013年は東京開催のみといたします。

参加される方は6月8日に東京で開催されるエントリーセミナーに参加することが必須になります。

◆特典
下記の書籍を贈呈(5千円相当)
- イラストでよくわかるPHP はじめてのWebプログラミング入門(インプレス)
- 徹底攻略PHP公式問題集(インプレス)

無料のPHP技術者認定初級試験チケット贈呈

◆第三回PHPエントリーセミナープログラム内容

第1部
●第1部
「PHP開発の魅力とPHP習得のコツ」(仮)90分
講師:岡本雄樹氏(アシアル株式会社 スクール事業部 マネージャー)

PHPはとても学び甲斐のあるプログラミング言語です。
PHPはウェブサーバー上で動作するプログラミング言語のため、
インターネットを通じて大勢の人にサービスを提供できる魅力があります。

またPHPはWEBに特化したスクリプト言語のため生産性が高く、個人や少人数のチームでの開発も珍しくありません。意欲次第では広い範囲で業務に関われるため、短期間でエンジニアとしての経験や実力を身に付けることができます。私自身、学生時代に通販企業のECシステムをイチから作る経験を通して、早期に技術を身に付けることができました。

このセミナーでは、PHP開発の面白さや学習方法、PHPを学ぶ上で早い段階で理解を深めておきたい「クッキーとセッションの仕組み」や「データベース接続」を中心に、PHP技術のさわりを解説いたします。

●第2部
「PHPで就業力アップ!できれば収入もアップ!PHPで稼ぐためには」40分
講師:吉政忠志氏(PHP技術者認定機構 理事長)

~おまけ:実践キャリアアップの方法 私はこうやって給料をあげました~
PHPの仕事状況やキャリアアップの傾向、そしてPHPの効果的な学習方法と試験対策について解説します。また後半では自身の経験をもとにした誰でもできるキャリアアップの方法をご紹介します。

第3部
登録会 ※派遣登録がまだの方は会場で登録いただきます。

◆開催概要
日程:2013年6月8日 13:30 ~ 16:30(開場 13:10 ~)
会場:ヒューマンアカデミー 新宿校
参加対象:PHPプログラミング初級者、他の開発言語経験者、PHPの基礎力を強化されたい方
参加前提:ヒューマンリソシアに派遣登録を頂ける方、PHP直前トレーニング(7月13日開催)にも参加いただける方
定員:15名 
※定員に達し次第、締め切りといたします。ご希望の方はお早めにお願いします。

◆お申込みと詳細
以下よりお願いいたします。
http://resocia.jp/stepup/php_seminar.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]