無料のWordPressハンズオンセミナー5月17日開催

無料のWordPressハンズオンセミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

PHP技術者認定機構が無料のWordPressハンズオンセミナー「WEBデザイナーのための”ゼロ”からはじめるPHPセミナー」に協賛しました。

PHP技術者認定機構はオライリー、ニフティ、日本マイクロソフトの特別協賛を受け全国200か所で通年受験を実施している団体です。最近、協賛会社が増え、セミナーも協賛し、かなり盛り上がってきている団体です。去年は30のセミナーに協賛しましたが、今年はさらに上回りそうです。

さて、「WEBデザイナーのための”ゼロ”からはじめるPHPセミナー」 ですが、5月17日開催でUstでも行うので、地方参加もOKです。そして、ありがたい参加無料です。

当日は著名講師である古庄親方のたっぷりハンズオンでWordPressの基礎的なカスタマイズ解説やPHP技術者認定機構 理事長である吉政忠志氏によるPHP技術者認定試験とスキルアップのノウハウについての解説もあります。

興味がある方は下記をご覧ください。
http://www.webstaff.jp/news/2013/04/007184.shtml

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]