スマホ時代到来、経営者、宣伝・WEB広告担当者必読、書籍【究極のスマホAD戦略】発刊のお知らせ

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

報道関係者各位
プレスリリース
2013年1月23日
イクス株式会社
======================================================================
スマホ時代到来、経営者、宣伝・WEB広告担当者必読!
書籍【究極のスマホAD戦略】発刊のお知らせ
======================================================================

 スマホ時代において新しい広告サービスを提案し続けるイクス株式会社(本社:東京都国分寺市)代表取締役社長 野田大智著の【究極のスマホAD戦略】が、2013年1月18日に株式会社ダイヤモンド・ビジネス企画より発刊となりましたことを、お知らせいたします。

■書籍刊行の経緯
新しいデバイスとして注目を集めているスマートフォン。その可能性に大きな期待が集まる一方で、前例のないスマホ広告戦略と向き合うこととなっている各企業の経営者、宣伝・WEB広告担当者から相談を頂く機会が
多くなりました。

フィーチャーフォンとスマートフォンは携帯電話としては同じ機能を備えていますが、ネット広告という側面から見るとまったく違うデバイスと考えるべきであり、これまでのモバイル広告のノウハウでは通じないことを認識する必要があります。弊社はフィーチャーフォンの時代からネット広告を専門に従事しており、携帯電話の移り変わりと共に時流に添ったサービスを開発、提供してまいりました。スマートフォンの台頭にも一早くサービスの開発、提供に取り組み、これまでの弊社独自のシステムやノウハウを活用しクライアントの課題解決に取り組んでおります。

今回はクライアントより弊社へ頂くスマホ広告についての疑問、展望についての声に広くお応え出来るよう、書籍という形でスマホ時代における広告戦略の在り方について言及いたしました。

是非、皆様の今後の広告戦略にお役立て頂ければと思います。

◇本書の構成
第1章  フィーチャーフォンからスマートフォンへ
第2章  最新スマートフォンAD戦略
第3章 「EQ neo」CMのコンテンツ化がスマホ広告の未来を拓く
第4章 「EQS REAL」店頭でファーストコンタクトを押さえろ
第5章 「EQS VIEW」最強のネット広告管理システムの正体
第6章  業界初!モバイルとPC広告の一元管理を実現した会社
第7章  未来型スマートフォン広告進化論

【書籍概要】
書名 :『究極のスマホAD戦略』
クライアントの声を形に!スマホから生まれる新しい可能性
著者 :イクス株式会社 代表取締役社長 野田大智
体裁 :A5変並製・200ページ
ISBN :978-4-478-08327-7
価格 :1,500円(税別)
発刊日:2013年1月18日
発行 :ダイヤモンド・ビジネス企画(http://www.daiamond-biz.co.jp
    〒104-0028 東京都中央区八重洲2-3-1 住友信託銀行八重洲ビル9階
発売 :ダイヤモンド社(http://www.diamond.co.jp
    〒150-8409 東京都渋谷区神宮前6-12-17

【会社概要】
会社名  イクス株式会社  http://eqs.jp/
所在地  東京都国分寺市本町2丁目12番2号 三井生命国分寺ビル
設立   2004 年 6 月
代表者  代表取締役社長  野田 大智
資本金  1億4,800 万円 (資本準備金含む)
事業内容 インターネット広告事業、メディア事業、インキュベーション事業

 詳しくは下記までお問い合わせください。
■本リリースに関するお問い合わせ先
イクス株式会社 (担当:丸山、江村)
Tel 042-320-8111  E-mail information@eqs.jp

【配信元】 MMD研究所 http://mmd.up-date.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

セッション
アクセス解析において、セッションとはWebサイトにアクセスして行う一連の行動を示 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]