ロックオン、広告効果測定ツール「アドエビス」で新サービス「ViewThruエビス」開始

クリックに加えて広告の掲載・露出が最終成果にどのように影響を与えたか計測可能に

Eコマース関連ソフトのロックオンは、同社の広告効果測定ツール「アドエビス」シリーズで、新サービス「ViewThruエビス」を始める、と11月8日発表した。従来のクリックを起点とした計測に加え、ディスプレイ広告などの掲載・露出が、最終成果にどのように影響を与えたか計測できる。アドエビスの利用料のほかに1回30万円から。

ViewThruエビスによって、これまで難しかった別のルートで成果につながったビュースルーを含むアトリビューション(広告の寄与の度合い)分析が可能。アドエビスの機能を活用して計測するため、複数の広告配信プラットフォーム、リスティング広告、SEO、メールマガジンなど各種のWebマーケティングを包括して分析できる。

ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

アドエビス
http://www.ebis.ne.jp/

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