オウンドメディア強化事例セミナー【無料】広告だけに頼らない、集客に効くオウンドメディアは「ビュッフェ型」発想で!

ネットPR業界12年の実績を誇るNew2uグループが掲げるコンセプト「ビュッフェ型オウンドメディア」について、その手法と実例をご紹介。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ネットがもたらした最大の変化は、多くの人々が「自分の欲しい情報は自分で探す」ようになったことです。

「企業として自ら伝えたい情報」と「お客様から求められる情報」をうまくクロスさせて、情報をキーにお客様との接点を増やし、関係性を深め、売上などの具体的な成果に結び付けていけるのか。これが、オウンドメディアに課せられた使命です。

今回のセミナーでは、まず「オウンドメディア」というキーワードの背景を分析し、その重要性をご理解いただくとともに、ネットPR業界12年の実績を誇るNew2uグループが掲げるコンセプト「ビュッフェ型オウンドメディア」について、その手法と実例をご紹介させていただきます。

当セミナーのポイント

 ⇒「知ってほしいことを訴える」よりも、「ネットユーザのニーズに応える」が重要なWebサイト。しかし、言わなければいけないこともある。
 ⇒今「オウンドメディア」という言葉が重視されているのはなぜか。
 ⇒ネット広告手法の新展開と限界。
 ⇒企業事例のご紹介。
 ⇒オウンドメディアの中に「ビュッフェ」の発想を持ち込む。

このような方におすすめします

 ⇒Webサイトの集客に課題を抱えているご担当者様。
 ⇒新たに自社Webサイトを開設するにあたり新しい手法をご検討中のご担当者様。
 ⇒自社Webサイトでの情報発信に課題を感じているご担当者様。

開催概要

 【日時】
 ●2012年11月 7日(水)16:00~18:00
  お申し込み ⇒ http://info.news2u.net/seminar/2012/11/07_834.html

 ●2012年11月22日(木)13:30~15:30
  お申し込み ⇒ http://info.news2u.net/seminar/2012/11/22_836.html

 ●2012年11月29日(木)13:30~15:30
  お申し込み ⇒ http://info.news2u.net/seminar/2012/11/29_837.html

 【講師】
 株式会社ニューズ・ツー・ユー メンバーコミュニケーション マネージャー
 四家 正紀(しけ まさのり)

 【場所】
 株式会社ニューズ・ツー・ユー
 東京都千代田区麹町3-2-4 麹町HFビル4F
  http://www.news2u.co.jp/corporate/map.html

 【参加費】
 無料

 【定員】
 6名(少人数制)お申し込みは1社2名様迄。
 ※お申し込みフォームは1名様ごとそれぞれご送信ください。

 【対象】
 企業、団体・組織のウェブマーケティング担当者様、PR担当者様。
 ※個人様、制作会社様向けの内容ではございません。

 【主催】
 株式会社ニューズ・ツー・ユー 株式会社パンセ

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]