6/14(木) 『初めてのPHP5』読書会 ~第4回必ずわかる!配列の操作 ~ を開催。

オライリー・ジャパン社の書籍『初めてPHP5』を課題本とした読書会を開催いたします。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

オライリー・ジャパン社の書籍『初めてPHP5』を課題本とした読書会を開催いたします。
本を読むだけではわかりづらい、仕事で使われるPHPとは?
課題本を読み進めつつ、PHP最新事情や開発現場の話しをします。
PHPスキルを身につけたい方や、PHP初心者の方のための読書会です。
セミナー詳細 第4回目は、配列についてです。
PHPでは連想配列が使えることがメリットであり、開発の現場でもよく使われているようですね。
今回は同書籍の以下の章を読み進めます。

・「第4章 配列の操作」P49~P68

資格取得を一つの目標とし、読書会で継続的にPHPを学ぶ。
一緒にPHPのスキルを身につけていきましょう!

詳細はこちらから↓
http://www.temptech.co.jp/seminar/seminar_detail.php?SID=HRB002

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]