ブレインパッドとディレクタス、「ビッグデータ時代のEメールマーケティングセミナー」、東京で4/26

今回を含め2回にわたり、ビッグデータの分析から適切なメール配信までを紹介
岩佐 義人(Web担 編集部) 2012/4/16 22:51

データマイニングと最適化技術のブレインパッドとEメールマーケティングのディレクタスは、「ビッグデータ時代のEメールマーケティングセミナー」を4月26日に東京都新宿区で開催する。ビッグデータ分析結果の活用方法としてEメールマーケティングの見直しが多くの企業で進んでいることから、今回を含め2回にわたり、ビッグデータの分析から適切なメール配信までを紹介するセミナーを開催する。第2回目のセミナーは6月を予定。セミナーは午後2時~同4時半に開催。参加無料、応募者多数の場合は抽選。サイトから申し込む。概要は次の通り。

日時:2012年4月26日(木)午後2時~同4時半
場所:新宿NSビル NS会議室・北ブロック3-M(東京都新宿区西新宿2-4-1)
内容:基調講演「新たなイノベーション生み出す企業のビッグデータ活用戦略~その成り立ちから最新のトレンドまで~」セッション1「ビッグデータをマーケティングに活かす~先行企業にみる大容量データのマーケティング活用~」セッション2「Eメールマーケティング再起動 大手企業の事例に見るROI向上のための“勝ちパターン”」
詳細・申し込みサイト:
https://brainpad.smktg.jp/public/seminar/view/7

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]