【ECサイト向けセミナー】 マルチデバイス x ソーシャル時代を勝ち抜くための 顧客エンゲージメント戦略

サイトに訪れたお客様とのきずなを生み育てる”個客指向ECサイト構築のすすめ”
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【イベント概要】
スマートフォンやタブレット端末など、多種多様なデバイスの普及とソーシャルメディアの拡大により、Webを通じた消費者とのコミュニケーションが新しいフェーズに入ってきました。これまで多くの企業ではカタログや店舗を通じた情報発信と同様の視点で、Webサイトで情報を発信してきました。今後は、顧客との関係性を深める双方向のコミュニケーション チャネルとしての活用が期待されています。

本セミナーでは、顧客プロファイリングに基づくパーソナライゼーション、個々のお客様とのマルチチャネル コミュニケーションの自動化、広告やキャンペーンの効果測定の新しい手法など、最新のデジタル マーケティング技術を用いたECサイトの構築と運営手法について事例を交えながらご紹介します。さらにCRMを基盤としたロイヤル カスタマー向けの拡販シナリオの実装方法やバックオフィスの刷新による業務プロセスの最適化シナリオについて具体的なソリューションをご紹介します。

最新デジタル マーケティング技術やソーシャルメディアを活用したEコマース事業の強化をご検討中の方々に是非ご参加いただきたい内容になっております。皆様のお越しをお待ちしております。

★☆ イベントのお申し込み☆★
http://www.sitecore.net/japan/EC_solution
………………………………………………………………………………………………
◆◇ 最新ECサイト ソリューションセミナー◆◇
マルチデバイス x ソーシャル時代を勝ち抜くための 顧客エンゲージメント戦略

 ・会 期 : 2012年3月28日(水) 14時 ~ 17時30分 (受付:13時30分)
 ・会 場 : 日本マイクロソフト株式会社 セミナールーム
(東京都港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー)
 ・主 催 : サイトコア株式会社
 ・共 催 : ソフトバンク・テクノロジー株式会社、日本マイクロソフト株式会社
 ・参加費 : 無料
・申込方法: http://www.sitecore.net/japan/EC_solution
………………………………………………………………………………………………

【プログラム】

  • ● Sitecore Customer Engagement Platformが実現する個客指向デジタルマーケティングの世界
  • ● 顧客指向マーケティングを支えるCRM基盤について
  • ● EC Stage for Sitecore - 個客指向ECサイト構築の3つのポイント
  • ● 個別ご相談
  • この記事が役に立ったらシェア!
    メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

    人気記事トップ10(過去7日間)

    今日の用語

    robots.txt
    ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

    インフォメーション

    RSSフィード


    Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]