mediba、英国StrikeAd社のモバイル特化型DSP「StrikeAd Fusion」を国内で提供開始

広告キャンペーンの目標ラインに合わせ自動学習し、最適な価格で広告配信を行う

medibaは、英国StrikeAd社が提供するモバイルに特化したDSP(Demand Side Platform)「StrikeAd Fusion(ストライクアドフュージョン)」の取り扱いを1月6日に開始し、同日から広告主および広告代理店向けに提供開始した。

「StrikeAd Fusion」はモバイルに特化したDSPで、広告キャンペーンの目標ライン(CPA、CPI、CPCなど)に到達するように、トラフィックのパターンを自動学習しながら、キャンペーンの目的に合わせてその期待される効果を想定し、配信条件を最適化する。これによって「StrikeAd Fusion」が接続しているSSP(Supply side platform)が保有する大量の広告在庫の中から、ターゲティングした携帯端末に対して、最適な価格で広告配信を行うことが可能になる。

mediba
http://www.mediba.jp

StrikeAd Inc
http://www.strikead.com/

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