【オンラインセミナー】朝の20分で「海外向けメール配信」ナナメ聴き!※プレゼント抽選付き

抽選10名様に図書カード(500円分)をプレゼント!少し早めに出社して、脳を活性化しましょう!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

お申し込み・詳細はこちら
http://www.a-care.co.jp/sp/onlineasakatsu/
【内容】
企業のマーケティング担当者は大変忙しく、情報収集さえ大変、という声を多く耳にします。
特に、各企業が実施するセミナーは平日昼間に行われ、時間を割くのが難しいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回エイケアでは、そのような忙しいマーケティング担当者様に向けて「朝」の時間を利用したオンラインセミナーを実施します。

近年、朝の時間を利用してスキルアップや教養を磨く「朝活」が注目されています。
これまでにも、早朝にランニングやウォーキングなどの運動をするビジネスマンは多く存在していましたが、最近はこれに加え、仕事に関連した資格の勉強を一人で集中して行うという方や、読書会やボランティア活動、異業種交流会などのイベントも多く行われているそうです。

脳科学的にも、クリエイティブな作業や記憶力を必要とする勉強などは朝に行うと効率が良いと言われています。さらに、早めに出社してオンラインセミナーを受講することで、スムーズに一日のスタートを切ることが可能!
さあ、エイケアの「オンライン朝活セミナー」で「朝活」を始めてみませんか?

【開催日時・プログラム】
2011年10月14日(金)8:30~(20分程度)
「海外向けメール配信を始めよう~実現のために知っておきたい3つのポイント~」

Webを介した情報収集や取引が一般的になった今、海外進出をWebから始める企業が増えています。また、電子商取引市場は世界規模で約40兆円の巨大市場に成長しており、国境をまたいだECサイト利用者数も大幅に増えています。このような状況の中で注目を集める海外向けメール配信の可能性と、知っておきたい3つのポイントについてご紹介いたします。

※今後も以下の日程にて開催を予定しております。プログラムは決まり次第本ページにてお知らせいたします。
2011年11月16日(水)
2011年12月15日(木)

【参加費】 無料

【視聴方法】
本セミナーは事前登録制となっております。
お申込み後、セミナー視聴ページへアクセスするためのURLとID・パスワードを発行し、メールにてお送りします。
オンラインセミナーですので、当日はお手元のPCでご視聴ください。
セミナー開始後の途中参加も可能です。

【推奨環境】
【Windows】
OS:Windows 2000/XP/Vista/7
ブラウザ:Internet Explorer 6以上、Firefox 1.5以上、Google Chrome 0.2以上

【Mac】
OS:Mac OS X(10.3以上)
ブラウザ:Safari 2以上、Firefox 1.5以上

【確認画面】
事前に以下の画面が表示されるかご確認ください。
http://ez-vc.jp/fms/liveseminar3/acare/audience.php?seminar_id=acare_test
※実際のセミナー画面とは異なります。ご了承ください。
※「接続中」といった表示から進まない場合は、ネットワークやPC環境などの問題で本セミナーを閲覧できない可能性がございます。恐れ入りますが、他のネットワーク環境から再度お試しください。

【対象】
企業のマーケティング担当者様、企画担当者様、システム担当者様他、どなたでもご視聴いただけます。

【主催】
エイケア・システムズ株式会社

【お問い合わせ先】
エイケア・システムズ株式会社 マーケティング部
担当:吉澤・高橋
E-mail:pr@a-care.co.jp
TEL:03-5786-2653

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]