コメント投稿

データの分類には、人気度だけじゃなく、リスティングと同様頭をフル回転させて、可能な限り潜在顧客が使いそうなキーワード群を洗い出し、軸にまとめ上げる必要がありますね。このような技術的方法に頼ると、重要な目的を忘れてしまいそう。中古車売るんだったら、ビッグワード以外ではメーカー名と車種名、そしてその部分については優先順位が検討されるべき。リスティングと違って、重要度が高いから全部採用はできないのだから。

メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

グーパス
鉄道の改札機を通ったときに、地域情報などの情報を携帯電話にメールで送信するサービ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]