BtoB/BtoCサイトの比較から最適なWebマーケ手法を探る「第7回 NextWebセミナー」9/22開催

BtoB、BtoCサイトを比較しながら取り入れるべき共通点や相違点を解説、ゲストには良品計画を招く

日立情報システムズとロフトワークは、BtoB/BtoCサイトのWeb・ソーシャルマーケティングを比較し、双方に最適なWebマーケティングの方法論について解説するセミナー、「第7回 次世代サイトを考えるNextWebセミナー」を9月22日に東京で開催する。

第7回テーマは「BtoB・BtoCサイトの次世代Webマーケティングを考える ~取り入れるべき共通点、切り分けるべき相違点~」とし、ソーシャルメディアの登場によって、組織と個人の境がなくなりつつある現在における、BtoB/BtoCサイトのコンテンツ作成のポイント、マーケティングのトレンドや事例を紹介する。

ゲストスピーカーには、「無印良品」を展開しFacebookやTwitterなど、ソーシャルメディアへ早期から積極的に取り組んできた、良品計画のweb事業部 部長 奥谷孝司氏を迎え、同社の今後のCRM&Communication戦略を解説する。

  • 日程:9月22日(木)14:00~17:15(受付13:30~)
  • 会場:スタジアムプレイス青山(東京都港区北青山2-9-5)
  • 参加対象者:企業のWeb運営担当者、広報、マーケティング担当者、経営企画担当者
  • 参加費:無料(事前登録制)
  • 主催:株式会社日立情報システムズ、株式会社ロフトワーク
  • 協力:株式会社オプンラボ
  • 定員:100名
  • 詳細・申し込み:http://www.hitachijoho.com/seminar/2011/09/0922n.html
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]