FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技~取扱説明書検索との連携でヘルプデスク効率化とサポートサイトの自己解決率UPを実現~

FAQだけではだめ!Webヘルプデスクの必殺技~取扱説明書検索との連携でヘルプデスク効率化とサポートサイトの自己解決率UPを実現~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【プログラム】
14:30~ 受付開始
15:00~15:40

第一部
FAQだけではだめ!Accela Web Help Desk
ソーシャル×インフォメーション・アクセス・テクノロジ

アクセラテクノロジ株式会社
営業部 営業グループ マネジャー(技術コンサルタント) 田口 克彦
15:40~15:50
休憩
15:50~16:30

第二部
FAQだけではだめ!
効率的でお客様満足度の高いヘルプデスクとは?

アクセラテクノロジ株式会社
営業部 サイト内検索グループ マネジャー 赤江 地衣
16:30~ 質疑応答、アンケート記入

詳細ページ:   http://www.accelatech.com/seminar/2011/seminar_l20110824.html
お申込みページ: http://www.accelatech.com/seminar/form/2011/form_l20110824.html

【セミナー開催要項】
日 時 2011年8月24日(水)15:00~16:30(受付:14:30~)
会 場 アクセラテクノロジセミナールーム
     〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
     Tel:03-5793-5411
     *最寄駅 / JR山手線・埼京線 恵比寿駅東口より徒歩2分
     東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口より徒歩3分
     地図  http://www.accelatech.com/map/
定 員 30名 [先着順]
     (同業の企業様からのお申し込みはご遠慮下さい。)
     ※定員になり次第締め切らせていただきます。
     予めご了承いただけますようお願い致します。
参加費 無料
お問合せ アクセラテクノロジ株式会社 担当 松永 善昭
     TEL: 03-5793-5411 / FAX: 03-5793-5412
     E-mail: seminar@accelatech.com

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]