ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】300社の支援実績をもとに確立されたマーケティング手法を初公開『ソーシャルメディア進化論』

日本発のソーシャルメディア・マーケティング手法を収録した書籍『ソーシャルメディア進化論』をプレゼント

ソーシャルメディアを網羅的に分析し、「インターネットの心あたたまる関係」と「収益化」を両立する方法をわかりやすく解説した書籍『ソーシャルメディア進化論』(ダイヤモンド社)を3名様にプレゼントいたします。

本書では、花王、ベネッセ、カゴメ、レナウン、ユーキャンなど約300社を支援してきた実績をもとに著者が12年の歳月をかけて独自に確立したソーシャルメディア・マーケティング手法を初公開。「ソーシャルメディアで本当に消費者との関係を築けるのか? その関係を収益化できるのか?」その答えがここにあります。

『ソーシャルメディア進化論』

ソーシャルメディア進化論
  • 著:武田隆
  • 定価:1,800円+税
  • ISBN:978-4-478-01631-2
  • 発行:ダイヤモンド社
300社以上の支援実績をもとに確立 海外も注目する日本発のソーシャルメディア・マーケティング手法

本書は、花王、ベネッセ、カゴメ、レナウン、ユーキャンはじめ約300社の支援実績を誇るソーシャルメディア・マーケティングの第一人者、武田隆が、12年の歳月をかけて確立させた日本発・世界初のマーケティング手法を初公開した話題作です。これまで決して表に出ることのなかった初の著作は、マーケティング関係者、IT業界関係者から早くも非常に高い関心を集めています。

目次
  • 序章 冒険に旅立つ前に
  • 第1章 見える人と見えない人
  • 第2章 インターネット・クラシックへの旅
  • 第3章 ソーシャルメディアの地図
  • 第4章 企業コミュニティへの招待
  • 第5章 つながることが価値になる・前編
  • 第6章 つながることが価値になる・後編
  • 終章 希望ある世界

応募要項

  • 応募締切:2011年8月12日(金)23:59
  • 当選者数:3名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。多数のご応募ありがとうございます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]