ピットクルー、ソーシャルメディアの運用・マーケ支援サービス「COSMOSTAR」開始

アカウント取得、運用代行、スパム削除、広告ターゲティングなどをパック

インターネットコンテンツ看視のピットクルーは、「Twitter」「Facebook」などソーシャルメディアの企業アカウントの運用とマーケティングを総合的に支援するサービス「COSMOSTAR(コスモスター)」を6月2日始めた、と同日発表した。企業アカウントの取得作成、運用代行、スパム削除、広告ターゲティングなどのサービスをパッケージにした。

COSMOSTARは、企業ソーシャルメディア運用と、ソーシャルメディアマーケティング・Facebook広告の各サービスで構成。利用者との対話をシステムでスケジューリングするツールや、苦情受け付け代行、有害投稿の監視・削除、リストアップした潜在層への広告出稿などのソフトをまとめた。ソーシャルメディアに関する業務を軽減し、効果的なプロモーションにつなげる。

ピットクルー
http://www.pit-crew.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]